買取専門 金貨のアヒル屋では、国内外の金貨や銀貨、記念硬貨、貨幣セット、古銭などを宅配で高額買取いたします。《年中無休》

査定料・手数料・送料は基本0円

お問い合わせ 電話番号

メールでのお問い合わせ

金貨のアヒル屋ブログ

金貨のアヒル屋について

皆様、はじめましてこんにちわ金貨のアヒル屋です。
寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
スタッフも厚手のマントにみをくるみながら金貨のぬくもりを感じつつ、
あらゆる世の中の冷たい風から身をまもっています。
もう気がつくと今年もあとわずか。来年からマイナンバー制度がはじまりますね。
スタッフはまだ通知がきておりません。かなり不安です。
ともあれ来年も無病息災で懐のよりあたたかな1年になりたいですね。
そういえば、消費税増税の前にと、金貨を購入しているかたがふえてます。
金貨投資が注目されている昨今、流動性が高くデザイン性も高い記念硬貨。
コインはゴールドバーに比べて少量のg数から購入できるため、
多くのかたが購入しています。
金貨は世界の金貨の相場に連動されて値段は変動しますが金の価値は世界共通。
お守り代わりに購入してもよいですよね。
記念硬貨は傷がついたりすると価値がかわるので、大切に保存しましょう。
大掃除のまえのプチ掃除で、眠っていた装飾ジュエリーをみつけました!!
いいですね。掃除の醍醐味です。
形がふるく、部分的でも大丈夫です。 使えないから買い取ってもらえないかなとおもっていても、お店にいって調べってもらいましょう。
単体より箱や説明書があるといいですよ。金がお金にかわりますよ!!
皆様の年越しや新年が暖かなものになりますように。
今年一年お世話になりました。

宅配買取専門店「金貨のアヒル屋」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
来年も国内外の金貨や銀貨、記念硬貨、貨幣セットなどの高価買取を目指して頑張ります!
皆様のおかげで年末を迎えられた事に厚く御礼申し上げます
穏やかで暖かな新年を迎えられますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

▲pageのtopへ戻る