買取専門 金貨のアヒル屋では、国内外の金貨や銀貨、記念硬貨、貨幣セット、古銭などを宅配で高額買取いたします。《年中無休》

査定料・手数料・送料は基本0円

お問い合わせ 電話番号

メールでのお問い合わせ

金貨のアヒル屋ブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
金貨のアヒル屋です。皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
金貨のアヒル屋は正月は家族と親戚を過ごしました。
おせち料理とお鮨、団欒パーティー、小宴会を催しました。
大掃除も頑張りました。綺麗なお城(店舗)のほうが、商売繁盛、金運アップ、金貨コインの査定額もアップ…しそうです。
店舗のお掃除はすみずみまで、福が来るといいですね。
皆様おまちしております。
お話をお正月に戻しますが年々、お年玉をあげる子供たちが増えていくのも嬉しい出費ですね。
大人になってこそお年玉がほしいものですが。
お年玉袋に野口さんや一葉さん、そして夏目漱石さん!歴史に残る偉人の皆様が小さく複数ところ狭しと折りたたまれていなくてもよいのです。手のひらで金属音を奏でるコインでもよいのです。
たとえば最新の2016年モデルのコイン。
新品で綺麗な状態ならもらったほうも嬉しいですよね。お子さん、甥っ子姪っ子さんに如何でしょうか?もちろん投資などにも最適です。
たとえば干支にちなんだ猿金貨、縁起ものなので送られるほうも喜ばれるのではないでしょうか。
いただいたものは大切にコレクションとしても、価値がでるまであたたておくのもよいですね。
お買い取りの場合は金の相場に左右されますが、歴史のある希少価値のあるコインは意外にに価値があがることもあります。
地金型金貨、国内外記念貨幣、保証書があったほうがよいですのですがなくても大丈夫です。
カンガルー金貨、ウィーン金貨、メイプルリーフ金貨、イーグル金貨、天皇陛下御在位金貨幣etc…
未来の自分のために大切な家族のためのお年玉。奮発してもよいですね。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり、誠にありがとうございました。
本年もご満足のいくサービスを提供できますよう心がける所存でございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって2016年もより実り多き年になりますように。

▲pageのtopへ戻る